ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開院5周年🥰ありがとうございます

ブログ

開院5周年🥰ありがとうございます

2021年6月23日に当院は開院し、おかげさまで5周年を迎えることができました🙌

 

当院の魅力をまとめた過去ログもご覧ください👇

開院3周年を迎えました♥

 

振り返ってみると、あっという間の5年間でした⏰

開院当初は手探りな事も多く、スタッフみんなで相談しながら毎日を過ごしていたことを思い出します🤗

そして、この5年間は多くの地域のみなさまと出会えた大切な時間でした

みなさまに信頼していただきながら、日々診療を続けてこられましたこと、心より感謝申し上げます😊

 

5周年を迎えた今、院長にこれからの抱負を聞いてみました🎤

🙋🏻‍♀️「開院5周年を迎えましたが、これからどんなクリニックにしていきたいですか?」

🧑🏻‍⚕️「さらに高齢化が進む中で、医療と介護の提供体制を確保しながら、

働き盛り世代のみなさまの健康を守るため、大きな病気の予防や早期発見に努めていきます!」

 

 

5年経っても、私たちはまだまだ成長途中です

「何かあったらあのクリニックに行ってみよう!」

そんな風に地域のみなさまに思っていただける存在を目指し、

スタッフ一同力を合わせて頑張ってまいります😊

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

当院のホームページを作成してくださっている、メディカ(株)の三浦様よりお花をいただきました💓

当院のホームページです👇

https://kanda-naika.com/

 

当院併設通所リハビリぼちぼちスタッフ急募!

👇詳細は是非こちらをクリックお願いします👇

採用情報|かんだ消化器内科|蒲郡市|大腸カメラ・胃カメラ・MRI・CT

 

♪インスタで、クリニックの何気ない日常を発信しています♪

フォローしてもらえると嬉しいです👯‍♀️クリックお願いします👇

https://www.instagram.com/kandashoukakinaika/

 

<胃カメラ検査詳細 >

https://kanda-naika.com/menu/scope.html

<大腸カメラ検査詳細 >

https://kanda-naika.com/menu/colon.html